ごちゃまぜブログ

学生向けイベント! 普段、聞けない在宅介護/医療の現場のことあれこれ聞けちゃうイベント開催!

2022.11.26.Sat

カテゴリ:イベント, 学生

投稿者:杉山 旬

学生向けイベント!

普段、聞けない在宅介護/医療の現場のことあれこれ聞けちゃうイベント開催!

詳細はコチラ:http://ptix.at/2vKeQJ

 

12月8日(木) 20時からオンラインでこんなイベントやっちゃいます!

学生の皆さんは「在宅」に関すること。どこまで知っていますか?

地域の医療や介護の魅力や可能性について考えたことはあるでしょうか。

病院のその先に待つのは、普段の暮らしです。

ぐるんとびーでは、暮らしの中で医療や介護を地域の

住民やその他のリソースを使って

届けること。その人と社会のつながりを作る、

または作り直すことまで考えて活動しています。

普通の介護や医療の取り組みを超えた実践をする現場のスタッフ3名に来てもらい、

それぞれのブレイクアウトルームで対話形式で話が聞けるイベントです!

   

左からゲストの紹介
看護小規模多機能所属 久保直子
看護小規模多機能所属 瀬戸口克巳
訪問看護ステーション所属 長井雅弥

————–

在宅介護、医療について。そして『福祉×地域』にピンとくる方はぜひご参加ください。

参加申し込みはPeatixにてお願い致します!

お申し込みはコチラ:http://ptix.at/2vKeQJ

 

 


■その他、日々の様子をインスタグラムで更新中!

SNSのチェックはこちらから

My Linktree: https://linktr.ee/grundtvig

■ボランティアやイベントのお知らせは公式LINEアカウントの登録を!

https://lin.ee/j1jTTe3

■ぐるんとびーでは一緒に働くスタッフを募集しています。

 詳細は、採用HPをご覧ください。

https://www.grundtvig.co.jp/recruit/

この記事を書いた人