採用サイトAlways Why??

採用面接エントリー

Entry Form

経営企画 募集要項

施設所在地 本部
藤沢市大庭5682-6パークサイド駒寄3-612
募集資格 介護医療業界に限らず、経験のある方は優遇
雇用形態 常勤・非常勤
業務

ぐるんとびーは、新しい福祉概念と地域の在り方を社会に提案し、一人一人が寄り合い、支え合える社会を 創ろうという姿勢を持つ企業です。
管理部門であっても、一般論や既存の考え方にとらわれない、クリエイティブな経営感覚を持ちながら経営課題と向き合ってく姿勢を大切にしています。

経営者に寄り添うチームの一員となり、経営戦略を推進するうえで必要となる様々な業務を担当していただきます。
(当業務はチームで協働しながら行います。すべてを一人で担当するわけではありません。)

  • 予算策定および管理
  • 中長期および単年度経営計画の立案
  • その他、経営陣の意思決定関わる業務サポートや新規事業の組成など

<必須のご経験>
経営企画や新規事業企画として2年以上の実務経験。

<望ましいご経験>
新規事業を立上げ経験のある方
スタートアップ、ベンチャー企業での勤務経験がある方
福祉業界での勤務経験のある方

給与 常勤の給与
月給:350,000円〜450,000円

給与は能力・経験により加算あり(選考後に決定いたします)

募集人数 1~2名程度
勤務時間 基本:9時00分~18時00分(休憩60分)
休日・休暇 休日:完全週休2日制(土日休み)

年間休日113日+有給5日(休みを追加したい人は応相談)

福利厚生・諸手当など
  • 通勤交通費:通勤手当支給(但し3万円/月上限あり)、マイカー通勤応相談
  • 子どもと通勤が可能な場合もあり
  • 社内研修制度(外部研修参加の支援制度、デンマークの教育・福祉に関する研修の実施あり)
  • 社内イベント(勉強会、BBQ、クリスマス会、キャンプなど交流が活発)
  • 移住相談・支援(物件探し、家具搬入、地域案内など)
  • 昼食補助あり
  • 健康診断・インフルエンザ予防接種補助
  • 産休育休制度
  • 時短勤務可能
  • 忘年会、飲み会 補助
  • サークル活動(格闘技部、バレー/バトミントン部、朝ヨガ部、アウトドア部など)

研修案内も積極的に行っています。
場合によって研修費・交通費の支援もあります。

社会保険 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険