採用サイトAlways Why??

採用面接エントリー

Entry Form

人事・総務スタッフ 募集要項

施設所在地 本部
藤沢市大庭5682-6パークサイド駒寄3-612
募集資格 介護医療業界に限らず、経験のある方は優遇
雇用形態 常勤・非常勤
業務

ぐるんとびーは、新しい福祉概念と地域の在り方を社会に提案し、一人ひとりが寄り合い、支え合える社会を創ろうという姿勢を持つ企業です。
共に目の前の人の暮らしや地域を支えるために、仲間同士の助け合いや役割と個人を分けて、向き合う姿勢などを大切にしています。
社内の誰よりも仲間を想い、チームの一人ひとりの能力が最大化するよう様々な業務を担当していただきます。

  • 定期的なスタッフへの1on1
  • 人材獲得に向けた広報戦略の策定と実施
  • 求人者とのやりとりや面接などの採用業務
  • 組織の制度設計や業務フローの改善など
  • 人事異動の検討、評価等

<必須のご経験>
人事や総務として2年以上の実務経験

<望ましいご経験>
福祉業界での勤務経験のある方
中小企業で人事総務の経験がある方

給与

常勤の給与
月給:250,000円~

事務責任者
月給 350,000円〜450,000円

非常勤の給与
時給 1,400円〜

募集人数 1~2名程度
勤務時間 基本:9時00分~18時00分(休憩60分)

非常勤は短時間可

休日・休暇 休日:完全週休2日制(土日休み)

年間休日113日+有給5日(休みを追加したい人は応相談)

福利厚生・諸手当など
  • 通勤交通費:通勤手当支給(但し3万円/月上限あり)、マイカー通勤応相談
  • 子どもと通勤が可能な場合もあり
  • 社内研修制度(外部研修参加の支援制度、デンマークの教育・福祉に関する研修の実施あり)
  • 社内イベント(勉強会、BBQ、クリスマス会、キャンプなど交流が活発)
  • 移住相談・支援(物件探し、家具搬入、地域案内など)
  • 昼食補助あり
  • 健康診断・インフルエンザ予防接種補助
  • 産休育休制度
  • 時短勤務可能
  • 忘年会、飲み会 補助
  • サークル活動(格闘技部、バレー/バトミントン部、朝ヨガ部、アウトドア部など)

研修案内も積極的に行っています。
場合によって研修費・交通費の支援もあります。

社会保険 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険
その他 赤ちゃんボランティア(登録制)
赤ちゃんと2時間以上遊びに来てくれると、お母さんのお昼ごはん無料。事前に2時間程度のぐるんとびーの説明とボランティア研修あります。

人事・総務スタッフ
エントリーフォーム

フォームに必要事項を入力の上、送信ボタンを押してください。 お問い合わせいただいた方には、改めて担当者よりご連絡差し上げます。
お電話でのお申し込みは0466-54-7006(受付時間 平日9:00〜17:00)までおかけください。

* は必須項目です。

    お名前*
    フリガナ*
    ご住所*
    電話番号*
    Email*
    関心のあること*
    関連・該当するものにチェックしてください(※複数選択可)
    採用サイトで
    印象に残った内容*
    面接で一番聞きたいこと*

    個人情報のお取り扱いについての詳細は、個人情報保護に関する基本方針(プライバシーポリシー)をお読みいただき、ご同意の上で送信内容確認画面へお進みください。