ごちゃまぜブログ

ぐるんとびースタッフが人生初執筆!? 雑誌に取り組みが載りました。

2023.01.13.Fri

カテゴリ:働くひと, 未来へ

投稿者:川邊 祐詩

【人生初執筆しました!ご協力ありがとうございました!】

どうも!小規模多機能所属の川邊です。
この度、一般財団法人高齢者住宅財団様から、
"多世代と共に暮らす高齢者の住まい"というテーマで執筆依頼を11月にいただきました。

人生初執筆依頼。1万字という膨大な量の文章。
文章めちゃくちゃ苦手な僕が本当に書けるのか? ぐるんとびーの活動をことばにできるのか?
とドキドキしながらも引き受けました!!


執筆するにあたり、お話を聞かせていただいたり、
文章の校正をしていただいたお陰で、無事執筆完了し雑誌になって届いております!!
ぜひ、機会があれば手にとって読んでいただけると幸いです。

多くの方のご協力あっての執筆活動だったと感じます。

ご協力本当にありがとうございました!


小規模多機能所属
ケアスタッフ/理学療法士
川邊 祐詩


■2024年 新卒採用募集中!2月17日には、Fukushi Meets@秋葉原の合同説明会へ参加!

詳細はコチラ

 

■その他、日々の様子をインスタグラムで更新中!

SNSのチェックはこちらから

My Linktree: https://linktr.ee/grundtvig

 

■ボランティアやイベントのお知らせは公式LINEアカウントの登録を!

https://lin.ee/j1jTTe3

 

■ぐるんとびーでは一緒に働くスタッフを募集しています。

 詳細は、採用HPをご覧ください。

https://www.grundtvig.co.jp/recruit/

この記事を書いた人