施設所在地 |
訪問看護ステーション 藤沢市大庭5529-8 シャルマンコーポ湘南ライフタウン 1F
|
募集資格 |
必要なPCスキル
- 基本的パソコン操作(ワード、エクセル、パワーポイント等)
- 入力・管理、コミュニケーションツールの利用
- データ入力・管理、コミュニケーションツールの利用
あれば尚可
|
雇用形態 |
非常勤 |
業務 |
- 訪問看護の利用者情報の管理(カルテ、データ入力)
- 保険請求業務(レセプト提出)
- 備品・消耗品の管理、発注
- 電話対応・来客対応
- 介護保険や医療保険の手続きサポート
- 各種書類の整理・保管等
|
給与 |
時給1,300円〜1,600円 |
募集人数 |
2名程度 |
勤務時間 |
週4日〜週5日 8時30分~17時30分(休憩60分) 又は8時30分〜17時30分の間の5時間以上
時間外労働あり:月平均4時間
|
休日・休暇 |
土曜日・日曜日(週休2日制) |
福利厚生・諸手当など |
- 通勤交通費:通勤手当支給(但し3万円/月上限あり)、マイカー通勤応相談
- 子どもと通勤が可能な場合もあり
- 社内研修制度(外部研修参加の支援制度、デンマークの教育・福祉に関する研修の実施あり)
- 社内イベント(勉強会、BBQ、クリスマス会、キャンプなど交流が活発)
- 移住相談・支援(物件探し、家具搬入、地域案内など)
- 昼食補助あり
- 健康診断・インフルエンザ予防接種補助
- 産休育休制度
- 時短勤務可能
- 忘年会、飲み会 補助
- サークル活動(格闘技部、バレー/バトミントン部、朝ヨガ部、アウトドア部など)
研修案内も積極的に行っています。 場合によって研修費・交通費の支援もあります。 |
社会保険 |
雇用保険/労災保険 |