採用サイトAlways Why??

イベント

Event
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

エントリーする前に知って欲しい!スタッフと語るぐるんとびー座談会(採用説明会)

2022年9月12日/8:00 PM9:30 PM


『ちょっと気になっている。』『ぐるんとびーで働いてみたい。』 そんなあなたにこそ、知ってほしい。
入職前にこそ、知っておいてほしいことをお話します。

◆気軽に現場の話・会社の話が聞けるイベントです!
私たちは、「ご利用者さんの当たり前の願いを叶える」に日々、全力投球しています。 深夜にラーメンを食べたり、桜の木下でビールを飲んだり、外出は日常の出来事! そんなぐるんとびーの現場の取り組みを聞きに来ませんか?

◆こんな人におすすめ
・ぐるんとびーにエントリーしようか悩んでいる方
・本気でケアや介護を極めたいと思っている方
・ぐるんとびーのケアを学びたい介護福祉士の方
・これから介護や医療の業界で働こうと考えている方

 

◆開催概要
日時:①2022年09月12日(月)20:00~21:00
   ②2022年09月21日(水)20:00~21:00

会場:オンライン(Zoom配信)※10分前よりアクセス可能

参加費:無料

参加定員:20名程度

参加方法:Zoom
※ パソコンまたはスマートフォンがあればどなたでもご参加いただけます。

 

◆当日の流れ
■会社概要説明/ぐるんとびーについて
■職種ごとブレイクアウトルームで交流
■全体交流/質疑応答

 

◆申し込み締め切り
申し込みの締め切りについては、 各回イベントの前日の18時までとさせて頂きます。
ご参加の方は、お早めにお申し込みをお願い致します。

 

◆参加の流れ
①本サイト(Peatix)から、お申し込みください。
②登録後、前日に招待URLをpeatixを通じてメールにお送りいたします。
③イベント当日は、時間になり次第zoomのURLをクリックお願いします。
※ ネットワーク環境が整っている場所からご参加ください。
※ 交流がメインとなるので、できる限り会話が可能な環境でご参加ください。