採用サイトAlways Why??

イベント

Event
イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

『ちょっとしっぽり飲まないかい?居酒屋ぐるんとびー』

2022年3月31日/8:30 PM9:30 PM

たまたま会ったあの人と、ちょっとしっぽり飲まないかい? ケアのあれこれ。ぐるのあれこれ。

◆ぐるんとびーのスタッフ、そうじゃない人のごちゃまぜオンライン交流会

フラッと入店(入室)して、自分のタイミングで退店(退室)できる。ぐるんとびーのスタッフも、一般の参加者の皆さんも 一緒に『ごちゃまぜ』になって交流できるそんな気軽に立ち寄れる交流イベントを企画しました。
■ぐるんとびーの取り組みをもっと知りたい
■スタッフの〇〇さんの話を聞きたい。
■ぐるんとびーの雰囲気を覗いてみたい などなど、気軽に楽しく一緒にお酒を片手にお話しましょう〜!

◆イベントの詳細について
日時:3月31日(木) 20:30~21:30 …くらいまで。
   ※閉店時間は、場の空気で変更あり。入退室は自由となっております。

費用:無料(※画面の前でお酒は各自必ず持参)
参加人数:限定20名まで
会場:zoom
参加資格:ぐるんとびーに興味がある人は誰でも参加可能!! ◆当日の入店ゲスト 当日、入店するかもしれないゲストをご紹介! 来るかもしれないし、来ないかもしれない。出会えるかは、参加してからのお楽しみッ! ■菅原健介 株式会社ぐるんとびー 代表取締役・理学療法士 「地域を大きな一つの家族に」をビジョンに掲げ、 東日本大震災で被災地支援のコーディネートの経験と 「死んでもいいから、プールに行かせてくれ」という一人の がん末期の男性との出会いをきっかけに創業。 地域のプラトフォーム機能として団地の一室に小規模多機能を開設し、 介護保険制度や医療保険制度の枠では支援できない人々の 孤独や孤立などの社会問題を解決するために活動。 ■茂内梓 株式会社ぐるんとびー 訪問看護ステーション所属 言語聴覚士 大好きだった祖父の死をきっかけに「最期まで口から食べる」地域を目指して日々奮闘中。 回復期リハビリテーション病棟での経験を経て、 在宅の言語聴覚士として地域に飛び出す。 在宅において胃瘻や気管カニューレ留置などの 重度摂食嚥下障がいに対して積極的な食支援を実施。 「リハビリ100人カイギ」等、イベントや講演活動なども行っている。

 

参加する

詳細

日付:
2022年3月31日
時間:
8:30 PM〜9:30 PM
イベントカテゴリー:
https://izakaya-grundtvig.peatix.com/